LEDポジションランプに交換 その2 |  インターカラーのFJ  ぽらりすの散歩道

 インターカラーのFJ  ぽらりすの散歩道

  オン・オフツーリングにメンテやドライブ~食べ歩きななどを書き綴ります。

 今度はFJのポジションランプをLEDに交換しちゃいます。

イメージ 1

 うちに来てからマイFJはずーっと無交換で当時物の球を使ってました。

 球切れはしてないので今後も使用可能ですが、この豆球の色がそれは
それはレトロ感漂う暖色の黄色い色なんです~(悲

 別に黄色でもいいんですがYBRのヘッドライトとポジションランプの
青白い色を見てしまうとどうしても替えたくなります。

 っで、左のLEDの球ですが200円で送料込みでした。

 もっと安く100円ほどで他のサイトにはありましたね。

 ちょと長くて大きいのでライトユニットに収まるか取り付けが心配でした
が何の問題もなく普通に交換完了。

イメージ 2

 おぅ~ 青白い~LEDの色でいい感じです~♪

 でもあまりにも青白すぎてもらい物の四輪100w相当のヘッドライト
バルブの色目が黄色く感じるほど青白すぎました~あせる

 夜間走行はあんまりしないので安物でもいいかなと・・・

 これは1個しか買ってないので長持ちしますよーに~