極秘プロジェクトX 前編 | むーとラブラブ

むーとラブラブ

ウエストハイランドホワイトテリアの武蔵とのラブラブ生活です~

弟の一周忌も無事に済んで、やれやれと重い荷物を降ろした気分だったので


むーちゃんのために時間を作ってあげたかった。


そこで   ウエスティ東海 チューリップmeeting2013へ行こうかなと計画。


うん。ここなら自分で運転していけるし


でもこれはだれにも内緒で・・・行くかどうかほんまにわかんないからさー


エンジェルの気分次第?




7日なら行けなかったけど、生憎爆弾低気圧がやってきてくれた。


うっしっし 行けるんじゃな~い。


と思いつつ、だれにも何にも言わず参加してやった


朝7時10分に出て、見事に受付時間の9時45分にPへ到着。


車の数、すげーなおぃ!! とドン引きしてた ・・・・ ら ・・・・・ 1台だけ超近くが空いたえ゛!


ナイスむーちゃん!!(何もしてないけど)


イェイーと楽々駐車できまちた。


荷物をいっぱい持って、むーちゃんカートに乗せて結構小走りでね。



そしたら


お昼頃気付いたけど、確かコート持ってきたけど、ないな~


って思った




帰り道で私のコートが落ちてて、階段の手すりに誰かかけてくれてあった。



あーあ。



とこんな話はおいといて




受付でまる子ちゃんのとおちゃんにお会いして「サプライズゲストです」

とエンジェル登場。


といってもまわりは知らん方ばかり。



まっいいか



と 


でもでも、色んな方が挨拶してくださった。いっぱいお土産ももらちったよ


エンジェル、手ぶらで行ったからさー超格好わりかった354354



むーとラブラブ

おぼっちゃまも嬉しそうで何より。


次回にちゅじゅく・・・・