寝不足 | むーとラブラブ

むーとラブラブ

ウエストハイランドホワイトテリアの武蔵とのラブラブ生活です~

昨日、夜中の2時にむーちゃんに起こされた。


フンフン鼻をならして控えめに訴えるんだけど、しつこい!!


何回も起こすので、もしかしておちっこ?と思い大雨の中をドアを開けたら、すんごい勢いでベランダにちっこしに行った。


我慢してたのね・・・ ごめん、ごめんあせる


で、お次は雷雷


むーちゃん、雷が大嫌い。


ほーんとうに小心者。(エンジェルに似て・・・)うーうーうなりながら部屋中をうろうろ。


おかげで今日は寝不足だよー。


いつもは5時に起きるむーちゃん。でも今日はエンジェルが起きなきゃいけない時間もスヤスヤ寝てた。おぃー!



むーとラブラブ


今、タイルが気持ちいいのか、玄関で寝てます



むーとラブラブ

肉球がかわいいなすてき