ダイエット部 好転反応 | むーとラブラブ

むーとラブラブ

ウエストハイランドホワイトテリアの武蔵とのラブラブ生活です~

デトックスをやってるのでどうやら好転反応というのがきたらしい。


体内の毒素は排出されるまでに体を一巡するそうで、その間はだるいと感じることがあるそうな。



だるい・・・・というか・・・

今日は夕方から頭がガンガンするのだ。


きっと好転反応だ。 と思う。



でも月曜日から開始して今日で4日め。



なんと2kgちかく落ちました。



恐るべしアロマ。



アラフォーにはぴったしのダイエット方法也。 食事制限も暴飲暴食しなければOK という程度。


DHCのプロテインダイエット(友近のヤツね)とかやろうかな?とも思ったけど、置き換えダイエットは普通の食事に戻したらリバンドしちゃうのよ、エンジェルの場合。



そう何を隠そう リバウンド、リバウンドでここまできたみたいなもんだから。


ここ最近では全然体重が落ちなくなってきてた。そうなんですー1Kgも落ちない・・・


それが短期間で効果があったアロマなのです。


お腹の写真を前、後で自ら撮ってました。



違いがすんごいの。お見せできないのが残念。


今、乗りに乗っているエンジェルなのであと2週間とちょっと 頑張ってみよー!



むーとラブラブ