出逢いねぇ













出逢いはそんな簡単なもんじゃないんだよね














早く好きな人できたらいいねとかよく言うけど、そんな毎回毎回好きな人ができるわけないんだよ










毎回好きな人が何人もいたら、ただのタラシじゃん





この世の中にもタラシはいると思う






でもタラシでも好きな人はいると思う









でもやっぱり好きになるなら、ちゃんと好きになんないと











ムリだからって他の人を探さないでさ










諦めなくていいじゃん








諦めたって、自分の気持ちに嘘はつけないんだから








忘れようとしても簡単には忘れられないと思う














理想のタイプとかあるけど、そんな理想のタイプにあった人を好きになるとは限んないんだよね










ただの理想なわけだし










いつどこで人を好きになるのかは、わかんない








一目惚れかもしんないし、嫌いだった人のことを好きになるかもしんないし、今まで思ってなかった人を思うかもしんないし







恋愛はそんな簡単にはできないんだよね










恋したくてもできない









好きになる人レベル高いとか言われても、理想の全部入ってないから好きじゃないってわけでもない








前好きになった人がたまたまレベルが高かっただけかもしんない









レベルが高いか低いかなんてわかんないんだよ









裏表を隠したりしてる人もいるかもしんないし










人は外見がいいだけじゃダメなんだよ








中身もよくないと








外見だけがよくても中身がよくないとダメだと思う













性格が大事だと思う














まぁこんなこと言ってるけど、そんな簡単にはわかんないんだよ









やっぱり恋は難しいね