朝は三時間くらいねて、起きて携帯いじってて、音楽聴いてたひらめき電球








んで昼過ぎにみんなして出掛けるって言ってたけどうちは、行く気ないから家でYouTubeみたりしてたにひひ





んでおにいとせなちゃんも出掛けてったから、宿題しはじめた!!





宿題全然わかんなくて、適当にかいたグッド!









んでやってるうちにみんなが帰ってきて、それから何十分後におにいたちが帰ってきて、せなちゃんがダイヤちゃんのこと抱いてたから、外に出て、ダイヤちゃんを抱きながらせなちゃんと話してた!!






さっきまでずっと話してたしラブラブ!







せなちゃんが行ってた高校以外といいなぁキラキラ













てか今日でGW終わりだショック!







早いしダウン











明日からまた学校だハートブレイク








やだなぁしょぼん








てか昼寝してないから眠いぐぅぐぅ