今日はじじぃの携帯を買うためにドコモショップに行った!!





じじぃ、いっつもうちとかにかけてくるから、ドコモの携帯買えってこの頃言ってたら買うことにしたらしい!!





だからじじいはソフトバンクとドコモの二代もちになんだよね長音記号2




前みたいにニコニコ







んでついでたからうちの携帯もみてもらえって言われたけど、めんどいからやめた!!





したっけ、さっき携帯でテレビ見てて、メールきたから返事返して、画面戻ろうとしてボタン押したらなんなくて音声しか聞こえなくて画像も動かなくて、いろんなボタン押しても動かなかったしむかっ





そしたら急に画面が消えたと思ったら電源事態きれたしむかっ






まぁしゅっちゅう起こることなんだけどねシラー










まあドコモショップに行ったあと一回家に帰ってきて、うちの財布を持って、ヤマダ電機に行って、何年か前にイヤホンが壊れたから新しいイヤホンを買ってきた音符






買ってそっこう車の中で開けて、聴いてたかんねにひひ






まぢヤバイよドキドキ






大音量だしラブラブ!















今、目が充血してて腫れてきてるドンッ





久しぶりになるし得意げ