さっき思い出したんだけど教科書、学校のロッカーの中だショック!








まぢやらかしたドンッ







つか、宿題なんだったかじたいわすらたしガーン








たしか数学のプリントは宿題だったはずなんだけどなぁ雷











明日からまた学校とかダウン








まぢアイツが後ろにいるとかありえねぇショック!










メールシカトしてるしねにひひ










あんなやつなんか誰が相手にするかって話だし!!














アイツ学校で嫌われてるしね汗











学校行きたくないしダウン












お腹すいたシラー









でもまだ食べれない!!









米とぎおわったばっかだしダウン









8時になったらスイッチいれるから、8時半すぎに出来上がるはず!!









それまでは我慢だひらめき電球














今日はMJラブラブ!
















あっ、ブラウスにアイロンかけないとあせるあせる










今からかけるかぁアップ