昨日、書いてないショック!











昨日は家に7時20分過ぎに帰ってきたひらめき電球










学校終わって、地下鉄で駅まで帰ってきて、誰かさんのことを何時間も待ってたからね!!











まぁ久しぶりに会ったんだけどねキラキラ










制服似合ってるとか、どこがって感じだね汗











学校では、いろんな人としゃべったし、アド交換したしラブラブ!










んでVS嵐見てるときに寝そうになったから、布団に入ったらいつの間にか寝てて、起きたら朝にショック!ハートブレイク









VS嵐見たかったしょぼん










夜中のテレビもいっぱい見たかったしょぼん

















あっ今日ね、おにいと両親と瀬菜ちゃんと瀬菜ちゃんの両親が挨拶する日なんだアップ











赤ちゃん産まれる予定日は9月29日らしいよドキドキ










赤ちゃん産まれるのは、いいんだけど、産まれたら、うちは16歳でおばちゃんになっちゃうドンッ











こんな早くおばちゃんになるとは、初めての経験ひらめき電球










早く赤ちゃん見たいラブラブ!















うちも早く結婚したいなぁキラキラ














そして、赤ちゃん産みたいラブラブ