今、髪の毛乾かし終わったひらめき電球











中学の入学式前の4月8日が最後に髪切った日ニコニコ








んで、今日で○年たったねアップ









まぢ傷みまくってるショック!














切りたいんだけど、誰も行かないし、金ないから・・・








みたいな!?











染めたいし、縮毛もしたいんだけど、染めたりしちゃダメだからなぁダウンハートブレイク











制服可愛くても、校則ハンパなくどこよりも厳しいしショック!







まぢありえないかんねしょぼん












日焼け止め禁止とか、どこの学校探してもないでしょしょぼん








まぁ、塗るけどねにひひ








今からの時代は塗んないと、皮膚ガンになるし!!







まぁほんとのことだしひらめき電球



















ハルヒ始まったニコニコ







ハルヒは興味ない汗








黒執事、好きだったのに終わっちゃったしさしょぼん







チャンプルも終わっちゃったしハートブレイク








夜中のテレビ見るもんなくなったしむかっ







夜行性のうちにとって楽しい時間だったのに!!









眠くないなぁ長音記号2









昼寝してないのにガーン














もしかして・・・・ドキドキして寝れない!?












ってのも軽くあるねドンッ













暇だから、ハルヒ見るかぁアップ