今日は、親戚の御通夜の手伝いをさせられました長音記号2





明日は葬式ですあせる





明日もお手伝いDASH!





まぢ、ずっと立ってんの疲れるししょぼん






線香とタバコでまぢ臭いし、目痛いし、空気がくもってるし、咳でるしドンッ






でも明日は葬式だから、今日よりはましかなニコニコ









さっき帰ってきたばっかひらめき電球







明日は6時過ぎくらいになったら家を出発する予定!!











明日、ちなつんと遊べなくなったショック!








こないだも遊べなかったのにしょぼん








まぢ、ちなつんごめん(>∧<)








暇なときメール&電話してねラブラブ!








いつでも待ってるからさドキドキ














今日、夜中宿題しない汗






明日もできないしショック!






まぢピンチシラー

















んじゃこのへんでキラキラ














バイバーイ(^o^)/~~