今日は朝から高校に行って、学校の説明とかジャージとか水着とか上靴とかを購入してきたニコニコ



話聞いてる間軽く眠かったねドンッ



んで、2時前くらいに終ったあせる



んで、ご飯食べに行って、4時半に家についてそのあとモールに行ったひらめき電球




んで、ディズニーストアーで、三枚付きのファイル買った!!




さきが、おそろで携帯に一緒につけようって言ってきたから、ディズニーストアーでストラップいいのあるか見て、ミッキーとミニーとスティッチ三種類あって、スティッチ足長くて可愛くなくてミッキーも同じ感じだったから、ミニーにしたニコニコ



一個900円ガーンまぁ、さきが買ってくれたラブラブ!




うちに、ミニーとか似合わないハートブレイク




まぁいいやアップ




うちの携帯、つけるとこが右上のちょっと下だから、つけると後ろ姿になる汗



別にいいけど長音記号2







早くチャンプル始まんないかなアップドキドキ




今はぷっすまつけてるキラキラ