熱されやすく冷めやすいという性格は昔から変わってないようで


さらに自分の好きなジャンルのもので新しいものが出ると


ついつい買ってしまったりします。


今日も電車で


世界のハイボールなるお酒の広告を見つけて


たまたまコンビニ行ったら売ってたので即買いw


あとテレビでやってたテイラースイフトとオリアンティとかいう洋楽のCDも即買いw


お金がいくらあってもたりねぇぜ!


普段外国人を見てもあんまりかわいいとか思わんアジア人なのですが、


いや、外国人の子供はむちゃくちゃかわいいと思うけどw


テイラーさんはなかなかかわいいな!


なんかDVD付きだったんですが、すでに3時間近く流しっぱなしw


英語力が身に付きそうですw


まっでも自分の好きなことに好きなだけ費やせるのも今だけやし


しばらくはミーハー人のままでいよう。