ボンネットバスを運転しました。 | 大分交通 大分バス人生のブログ

大分交通 大分バス人生のブログ

大分交通の運転手の父の背中を追い続け大分バスの運転手として乗務した日々の思いでを綴りたいと思います。



初日は江田島兵学校でを見学しました。








車内も話題が途切れる暇もなく楽しく長い距離も移動です。

福山でボンネットバスを運転しました。

何十年ぶりに聞く2サイクルディーゼルの音色に酔いしれながらも緊張感ある
時間でした。



後ろに写ったボンネットバスのほうですね。

手前の日野はまた次回のお楽しみにということで。


鞆鉄さんにもお邪魔してみんなで記念撮影です。




日野の運転席も本当に素敵ですね。

気の合う親友と更に絆を深めた一泊二日の
旅でした。

皆さんそれぞれのバス会社で今日も疾走されていることでしょう。

無事故の誓いとともに。