マスゴミは

はしゃいでおりますが


…興味ない。

省電力でしょ!

深夜にテレビなど見ず

寝ろ!


老人も早く寝ろ!



原発を勝手に始動させた売国民主党に抗議!


結局、

民主党って

売国政策しかしなかった。


マニフェストは嘘っぱち。


マニフェストに無いことばかり一生懸命。


その間、日本人が何千人死んだのか?


戻す。


オリンピックなど見ずに寝ろ!

マスゴミがパンダを宣伝。

便乗商売オンパレード!

パンダオニギリ

パンダケーキ


要らね…


パンダぬいぐるみ


前からあるじゃん…


今更、パンダ?


どれだけ昭和一桁人間なんだ。

『かわぃぃ~』と言っているオバサン集団を見ると

気持ち悪い…
千葉の海でやるサーフィン

勇気ありますね。

対岸のアメリカでさえ、神経ピリピリしてるのに…


別に好きで入水してるなら勝手にどうぞです。



しかし、マスゴミは安全であるかのように放送する。


マスゴミですからね。


糞の集団です。