マスゴミがパンダを宣伝。

便乗商売オンパレード!

パンダオニギリ

パンダケーキ


要らね…


パンダぬいぐるみ


前からあるじゃん…


今更、パンダ?


どれだけ昭和一桁人間なんだ。

『かわぃぃ~』と言っているオバサン集団を見ると

気持ち悪い…