パンダなんか要らないマスゴミがパンダを宣伝。便乗商売オンパレード!パンダオニギリパンダケーキ要らね…パンダぬいぐるみ前からあるじゃん…今更、パンダ?どれだけ昭和一桁人間なんだ。『かわぃぃ~』と言っているオバサン集団を見ると気持ち悪い…