震災で港か破損したけど
漁業者は自ら港を作ることは
何もしない。
ゴミ拾いはしてるだろうけど
漁業権をそのままに、金だけよこせはできないよ。
海だけではなく、川もそうなんだけど、実際水質が汚染されてなくても漁業権利を理由に漁業関係者が協力金を要求してくる。
暴力団より達の悪い漁業者。
市町村の担当者も苦労している人が多いはずです。
漁業者と農水省の役人や議員ん含め一般的には、漁業マフィアと呼ばれています。
古来からの職業で、極めて胡散臭い人達です。
近年、漁獲量の減少もある、禁猟期間を設けて資源保護をしていますが
そもそも、資源枯渇の原因は
漁業者の乱獲です。
今回の震災復興でも、漁業マフィアがいるため、港整備が進みません。
自分達の利権は固持して、金だけよこせでは、国民は納得しませんよ。
昔の漁業環境を再び作っても、次世代の後継者がいないのでは、廃墟を作るのと同じ。
だったら、港なんて作らなくていい。
漁業者は自ら港を作ることは
何もしない。
ゴミ拾いはしてるだろうけど
漁業権をそのままに、金だけよこせはできないよ。
海だけではなく、川もそうなんだけど、実際水質が汚染されてなくても漁業権利を理由に漁業関係者が協力金を要求してくる。
暴力団より達の悪い漁業者。
市町村の担当者も苦労している人が多いはずです。
漁業者と農水省の役人や議員ん含め一般的には、漁業マフィアと呼ばれています。
古来からの職業で、極めて胡散臭い人達です。
近年、漁獲量の減少もある、禁猟期間を設けて資源保護をしていますが
そもそも、資源枯渇の原因は
漁業者の乱獲です。
今回の震災復興でも、漁業マフィアがいるため、港整備が進みません。
自分達の利権は固持して、金だけよこせでは、国民は納得しませんよ。
昔の漁業環境を再び作っても、次世代の後継者がいないのでは、廃墟を作るのと同じ。
だったら、港なんて作らなくていい。