最近、めっきり秋めいてきて肌寒い日もありますね。


今年の夏は、王様とたくさん水場に行きました。

7月始めの親子プール教室を皮切りに

水を求めていろんなところに行きました。

一番行ったのは、公園の川。

家族3人で行ったり、友達と行ったり、私と2人で行ったり。

顔に水がかかるのを異常に嫌っていた王様で

この夏前までは、少しでも目にかかると

すぐ拭いて~ってなっていたのですが

この夏で少しは鍛えられ、多少、顔にかかっても

大丈夫になりました。

「海に行ってなーい。」と言っていたので

9月で暑い日があったら海に連れて行ってあげたいな。


↓パパにひっぱってもらう王様。
王様の成長日記-川2

↓水が噴出してるところが好きでずっと遊んでます。
王様の成長日記-川1

↓近くのひまわり畑でパパと。

某朝の番組でも紹介されていました。

パパは蚊にさされてたけど・・・・。
王様の成長日記-ひまわり