土曜日、「シンケンジャー&仮面ライダーディケイド」の

映画の公開日でした。

数量限定の入場者特典があったので

王様&王様友達&王様の友達ママの4人で

土曜日の朝11時の映画を見に行ってきました。

もちろん、特典はゲット!

扇子とガンバライドカードです。


映画はシンケンジャー20分、仮面ライダー60分弱くらい

だったと思うのですが

王様は仮面ライダーのストーリーのところに

飽き飽きしちゃって全然見てませんでした。

私はあまり期待してなかったのですが

結構おもしろかったです。

最後の戦いのシーンは食いつくように

見ていましたけど・・・。

やっぱり王様にはムリだったか・・・。

ディズニー映画なんてもってのほかってかんじでした。

狭い席でクネクネ動いていました。

王様の友達もおしゃべり始めちゃって

最後は眠くなって半分寝てたし。

3歳児にはきつかったかな。

いい体験にはなったと思います。


↓入場者特典でもらったカードです。
王様の成長日記-カード