今日、幼稚園で仲良くなったお友達(Aちゃん親子)が

うちに遊びにきてくれました。

幼稚園で男の子とばかり遊んでる王様。

女の子のお友達でどうなるかなって

思っていたけど、仲良く遊んでいました。

「○○くん(王様)、遊ぼうよ~。」って誘われて

たぶん、そういうかんじで言われたことないから

戸惑ってたけど

(いつもはいきなり友達と走り回ってばかり)

帰り際には王様から「Aちゃん、あそぼ」って

誘っていました。

お気に入りの戦隊グッズもちゃんと貸してあげられてたし

かなり安心しました。

王様、女の子にやさしくするんだよ~。

来年4月からの幼稚園が楽しみです。


↓仮面ライダーディケイドとゴーオンレッドにへんしーん!
王様の成長日記-2人でへんしーん!