王様は今月の22日、お誕生日なのですが

私の母(あーちゃん)からプレゼントをもらいました。

「仮面ライダーディケイドベルト」

今年で平成仮面ライダーは10周年を迎えたらしく

(間違ってたらごめんなさい。)

10枚のカードがついていて、カードをベルトにセットすると

それぞれの変身音が鳴ります。

(結構うるさい!^_^;)

あーちゃんは、電話をしてるときにベルトをした王様に

追い掛け回されていました。

(うるさくて電話できないって。。。苦笑い)

王様はとても気に入って毎日ベルトをしています。

あーちゃんありがとう!!

当の私たちはまだ王様のプレゼントを用意してません。

用意しなくちゃ。


それにしても、戦隊モノが大好きになってしまいました。

どこに行っても、誰に会っても、変身ポーズをとる王様は

滑稽です。

いつ、熱が冷める事やら。

王様を見てると威勢が良過ぎてなんだかおそろしいです。

(って自分の子供におそろしいって変ですが・・・!)


↓へんし~ん。
王様の成長日記-ディケイド1

↓雑誌についていたお面。虫みたい。。。
王様の成長日記-ディケイド2