水曜日、お友達と3人でえのすいへ。

春休みで混んでいたのと雨が降っていて寒かったので

なんとなーく魚を見て

イルカショーを見て帰ってきました。

王様が一番気になったのは”アナゴ”だったようです。

パパの魚図鑑(つり用)を見て気に入ってたのですが

実際のアナゴは同じ筒に何匹も体を寄せ合って

入っているちょっと気持ち悪いかんじ。

きっと、本物はこんななんだーって思ったに

違いありません。


土曜日、厚木米軍基地の桜祭りに行ってきました。

お祭りの日だけ一般公開されているので

どんなかんじなのか見に行ってきました。

肝心の桜はイマイチ、とても寒かったです。

30分以上並んで、アメリカンドッグやハンバーガーを食べました。

BBQっぽくお肉を焼いてくれているので

アメリカなかんじでしたが、寒くてすぐ冷めてしまって・・・。

出店もあまりなくてつまんないなって思っていたら

奥に戦闘機の展示があり、戦闘機に乗れて

王様も私も大満足でした。


日曜日、シンケンジャーショーに行ってきました。

11時からというのにすごい人。

後ろから座って見れましたが、

きっと普段来るお笑いや歌手のひとより

人が集まっていたに違いありません。

おそるべし、シンケンジャー。

王様は敵と戦うシンケンジャーを「がんばれー」って応援していました。

最後に、シンケンジャーと緊張した面持ちで握手をして

終わった瞬間”ニヤリ”と笑っていました。

とても楽しかったようです。


↓”超”って後から適当に書いた感じがGOOD!

ヘリコプターです。
王様の成長日記-atsugicamp1

↓戦闘機内にて。キャンプのお兄さんと。
王様の成長日記-atsugicamp2

↓撃ちまくる王様。
王様の成長日記-atsugicamp3

↓シンケンジャーショー。ギャラリーが多い!
王様の成長日記-シンケンジャー