先週、実家に帰っていました。

お正月以来ずっと帰省していなくて

久しぶりでした。


ばぁばはトーマス&電車を卒業して

戦隊モノが好きになり

戦いばかりしてる王様をみて

「勇ましくなったね。男らしい。」と

言っていました。


そして今日、ショッピングモールで行われた

”仮面ライダーディケイドショー”に行って来ました。

1時間前に着いたのに、もう人がいっぱい。

1時間待ってやっとディケイドショーが始まり

パパは始まる前に「早く終わって欲しい・・・」って

言っていました。

私も待つのも、人込みも疲れた・・・。

王様はさすがディケイドショー、

1時間きちんと待っていました。

そしてとっても真剣な顔つきで

ショーを見ていました。

楽しかったようです。

こういうのって親が疲れますね。

でも、なんだか幼い頃見た仮面ライダーショーを

思い出し、懐かしくなりました。


↓雑誌のふろくのシンケンマル(シンケンジャーの剣)を

振り回してノリノリの王様。

最近、雑誌のふろくもお菓子のおまけも組み立てるのが大変。

ママは疲れます・・・・。
王様の成長日記-シンケンまる

↓洗車に行きました。ホイールをきれいにするのを

お手伝い!?(ジャマ!?)する王様。
王様の成長日記-パパと