王様は最近”戦隊モノ”にはまっております。

日曜日に最終回を迎えてしまいましたが

炎神戦隊ゴーオンジャーがかなりのお気に入り♪

(トーマスは薄れてきました。)

もう、録画してある30分の番組を何回見たことか!

台詞を覚えてしまいそうです。

王様も変身シーンや合体シーンは

一緒に携帯や棒を持ってやっております。

パパは休みの日、朝から棒で叩かれております・・・。

パパは敵役!


私も始めは馴染めなかったものの

だんだん見慣れてきて

今では「イケメンヒーローに子供よりはまるママ」の

気持ちがわかるような気がします。

子供と一緒に何回も見てたら、かっこよく見えてくる。

(私は別にお気に入りの”イケメン”はいないので

はまってはいませんが。)


今度の日曜日から”侍戦隊 シンケンジャー”が

始まります。

王様がどんな立ち振る舞いをするか楽しみです。