最近、公園に足を運んでいます。

今日は近所の友達と行きました。

そしたら、なんと”たぬき”を見ました。

(ココはそんな田舎じゃないはずなのに・・・・。)


王様が成長してきて

自分のモノという概念を持つようになってきたので

スタディデスクを買いました。

今までは足踏み台にお菓子を置いて食べたり

塗り絵など書き物をしたり・・・・。

テーブル買ってあげたいなって思ってたんです。

ちょうどいいのがありました。

値段もお手ごろで、テーブルの高さも変えられます。

引き出しもあるし・・・。

王様もとても気に入って、お菓子を食べるのも、TVを見るもの

ゲームをするのも、はたまたトーマスまで走らせています。

何をするにもここでしています。

買ってよかったです (^_^)


あと、傘も買いました。

早く雨降らないかな~。

↓サングラス、似合ってるでしょ☆
王様の成長日記-サングラス

↓スタディデスクです。

なかなかいいでしょ。王様もお気に入りです♪
王様の成長日記-デスク

王様の成長日記-デスク2