あけましておめでとうございます。


年末年始、私の実家に帰っていました。

今年はとてもいい天気でしたね。


例年通り、初詣に行き、

帰りに御殿場高原ホテルのライトアップを見てきました。

とても寒かったけど、とてもキレイでした。


2日はいちご狩りに行きました。

王様は、イチゴのおいしい部分をひとくちパクッと食べて

食べるのをやめてしまうので、残りは私が食べました。

しばらく王様はいちごを食べていましたが

そのうちハウスの中を走り回っていました。

ハウスの中はただでさえ暑いのに

王様は汗だくになっていました。


のんびり過ごせました。



↓元旦に近くの貯水池でパチリ。

逆さ富士、きれいに撮れました。
王様の成長日記-お正月1

↓御殿場高原ホテルのライトアップ。

光のトンネルがきれいです。
王様の成長日記-お正月2

↓イチゴ狩りです。とてもきれいで大きなイチゴでした。
王様の成長日記-お正月3