木曜日に近所のお友達と公園に行ってきました。

水曜日に雨が降り、遊具も濡れてるよねって

ある程度覚悟して行ったのですが・・・・。


一緒に行った姉妹がすごいことに!!


↓↓↓↓

王様の成長日記-泥遊び
姉が妹に泥水をかける・・・。

まるで何かの罰ゲームのよう。


それを見てる王様


↓↓↓↓

王様の成長日記-ひいてる
若干ひき気味。


砂場に泥水がたまっていて、それに一目散に入っていて

始めは母親も止めていたんだけど

もういいやって最後は苦笑いで見てました。

そして、そのうち震えだし(当たり前、今は12月!!)

泥を拭いて早々に退散しました。


王様は一緒に遊具で遊んでもらいたかったのに

(いつもなら遊具とアスレチックで一緒に遊んで

3時間コース。)

私と2人で3時間。でも、やっぱり子供同士の方が

楽しいみたいで消化不良気味でした。


それにしてもすごいぞ。

近所は女の子ばかりだけど

みんな”活発”だから、いまだに王様も遊んでもらえるのかもね。

(おしゃまな子だったら、一緒に走りまわってくれないもんね。)