王様のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスにいってきました。

すごい人でした。

やっぱりクリスマスは子供にとって一大イベントですもんね。


王様にプラレールのトーマスシリーズを買いました。

(ディスカウントしてたので。)

あと、自転車もネットで買いました。

今年は王様はサンタさんの意味わかるかな?

とりあえずクリスマスまで隠しておく予定です。

いつまでサンタクロースを信じのかなぁ。

去年はいまいちピンときてなかったクリスマスも

今年は「クリスマスツリー」とか「サンタクロース」とか

お店のディスプレイをみては「クリスマスだね~」と言っているので

わかってきてるみたいです。


↓前髪が伸びてきました。切ってあげないとなぁ。
王様の成長日記-もみじ