先週、一週間実家に帰っていました。

もう寒かった。

高校の同級生と1年ぶりくらいに会いました。

王様より1つ上の女の子がいて始めはお互い

警戒してたのですが、最後は仲良く遊んでいました。

子供ってすぐ仲良くなれてうらやましい・・・。


最近、王様の就寝時間が遅いことと

(昼寝の時間がまちまちで昼寝を夕方にしちゃうと

夜、寝ない・・・。あたりまえかぁ。

でも、昼寝をしない日もあり、調整がむずかしいお年頃なのです。)

王様と一緒に寝ちゃう私がいるため

ブログの更新がなかなかできません。


王様が夜、寝たと思って、私が起きてコソコソなにかやってると

「ママ~、ママ~」て起きて呼ばれることもしばしばなので

(最近、眠りが浅いのかな?)

めんどうなので一緒に寝ちゃいます。

なーんもできない。

あー、年賀状とかどうしよう!!