紅葉を見に神奈川県の大山に行ってきました。

階段ばかりで歩かない王様を抱っこして
かなりの体力作りになりました。
行きから雨が降ってきて
傘を持っていってたんだけど
傘をさしながら抱っこするのはきつかったです。

でも、なんとかケーブルカーに乗り
上で紅葉を見て、おだんごととうふソフトクリームを

食べて帰ってきました。

雨が降ってなかったらもうちょっと満喫できたのに・・・。

王様は当然のように紅葉よりもケーブルカーに

食いつき、落ちついて紅葉なんて見れないし・・・。


紅葉の見ごろは来週らしいです。
紅葉している木もあったが

確かにまだ青々していました。
来週の週末は夜までケーブルカーが
動いていて、ライトアップもするそうです。


↓行きのケーブルカー(のぼり)

つり革を持つ王様。
ke-buruka2

↓ここが一番紅葉してました。

登山の人もいっぱい。
kouyou

↓王様と鹿。
shika

↓ケーブルカーを見る王様。すごい食いつき!!
ke-buruka