週末から王様が風邪をひいて

母子ともに(パパも)いろんな意味で”ぐったり”

なのですが

だんだんよくなってきました。

あと、鼻水と咳くらいです。

でも、食欲が戻らずほとんど食べてません。


昨日は朝、コーンフレークを食べたきり

じゃがりことアイスで終わってしまいました。

よく、おなかがすかないなって思います。

本当に”食”に関して無関心なのです。

(普段から、あまり食べません。)


風邪の間、抱っこしてたら”抱っこ星人”に

なってしまったみたいで

昨日は夕方の5時から抱っこをせがまれ、

してないと本気で泣く!

で、パパもママも飽きれて「もう、しない」って言ったら、

(だって、ずっと抱っこすることは不可能ですから)

ご飯食べずもお風呂も入らずに10時まで

大声で泣いてました。


で、はたと泣き止んで、のどが渇いたのか

お茶を3杯のみ、じゃがりこを食べ、

満足すると本を選びにいっていました。

(寝る前に本を読むので)

いったい、なんだったのでしょう?!

昨日の王様は”嵐”のようでした。

つかれた~。