実家に帰ってました。

かなり肌寒かったです。

ずっと天気悪かったし・・・・。


ばぁばが仕事に行ってるとき

王様と家の近所を散歩しました。

少し歩いてると王様と同じ歳の女の子がおばあさんに

連れられて散歩してました。

王様とその女の子はすぐ仲良くなり

一緒に散歩していたら

9月からオープンした市でやっている

子育てセンターを紹介してもらいました。

近所にこんなステキな場所ができたなんて!

(徒歩10分圏内)

外の遊具も王様の年齢向きだし

室内もプレイルームにおもちゃがいっぱいあり

図書館もありかなりいいかんじでした。

しかもお休みの日以外、毎日開放してるそう。

これから実家に帰ってヒマなときはここに来よう。


10時半くらいに家を出て散歩をし

行くところもないからすぐ帰ってくるつもりが

王様がはまり、なかなか帰らず

最後は帰りたくないと泣きながら帰ってきました。

家に着いたのは1時。

引き際がむずかし~。


↓外の遊具。虫かな?!
center4

↓外の遊具。イルカバージョン。
center3

↓手前がすべりだいなどの遊具で

後ろの建物が、子育てセンターみたいな

プレイルームや図書館などがあるところです。
center2


↓プレイルームの中の汽車に登ってピース!

汽車が本棚になってます。
center1