今日、王様”初・美容院”に行ってきました。

私がこの前、王様の前髪をパッツンに切ってしまって

ママカットに限界を感じていたので

友達に紹介してもらって行ってきました。

(ずっと探してたんだけど値段が高いところしかなくて

やっと許せるお値段のところ見つけました!)


イスに座って、ケープをして、電車のDVDを見ながら

カットしてもらいました。

(不安で一人で座っていられない子は

ママが抱っこして切ってもらうこともできるそうです。)

嫌がるかなぁと思ったけど

時々不安そうな顔をしたくらいで

DVDに次々と出てくる新幹線や電車の名前を

高らかに言っていました。

美容師さん(男、たぶん20代)に

「かなりな鉄男(鉄道マニアのこと)ですね」って

言われました (^▽^;)

無事切り終ってかなりさっぱり♪

新たな”王様”になりました。


↓ワックスでスタイリングもしてもらいました。

(すぐ、くずれちゃったけど・・・。)

やっぱりママはこんな風には切れないし

美容院に行って良かった (^∇^)
切ったよ1


切ったよ2