日曜日、カフェと本屋とDVDレンタル屋がひとつの

建物に入っているお店に行ってきました。

3つのお店に壁のような境目はなく

すべてを見渡せます。


王様がココに着くまでに車の中で寝てしまって

カフェでそのまま寝かせたので

のんびりコーヒーを飲めました。

カフェは日曜日だったのにお客さんはほとんど

いなかったので(大丈夫かな??)

イスを勝手にくっつけて

王様を寝かしちゃいました。


↓カフェで寝る王様。冷房がとても効いていたので

タオルをかけました。もちろん持参です。
カフェ1

↓引きで。。。全然お客さんがいない。
カフェ2

↓最近王様は晴れてる日は毎日公園に行っています。

王様がハマっている霧のような水が下から出てくるところ。

このうれしそうな顔♪
公園