23日土曜日は旦那さんの誕生日でした。

といってもどこに行くわけでもなく

ご飯を食べに行こうかと思ったけど雨が降って

面倒になり結局行きませんでした。


王様が前からTVで海を見ては「行きたい!」と

言っていたのでパパの誕生日に海に行くことに・・・。


今にも雨が降りそうな中、近くの海へ。

着いたら雨がパラついてきて

もちろん人もまばら。

王様は波が怖かったみたいで常に抱っこを要求。

(花火と一緒で音が怖いのかな~。)

波がダメなら、砂場遊びだ!と思ったけど

王様は手に少しでも砂がつくと嫌がるキレイ好き。

パパとママが山を作ってる中、スコップで砂を掘っていました。

絶対に砂に手で触ろうとしないし・・・・。


今回行った海はなんか寂しそうな感じだったので

今度は人が大勢いる楽しそうな海に連れて行ってあげようと思いました。


↓パパと・・・。天気悪い (T_T)
海1

↓しかめ面な王様
海2