旦那さんの会社の納涼祭があったので

行ってきました。

王様も私も?!夜におでかけできるとあって

ウキウキ。


王様は始めはその場の雰囲気に圧倒され

だんなさんの会社の方の前でもかなりおとなしく

全く目を合わせようとしません。

でもだんだん慣れてきて、パパの会社の方に

ゲームに連れて行ってもらったりしていました。

ゲームは輪投げ、UFOキャッチャー、

お菓子をすくって落とすゲーム(←正式名称知らない)、

ボールを落として穴にいれるゲームなどいろいろ。

それが無料でできて、なおかつ景品がもらえるとあって

子供たちがいっぱいいました。

王様もゲームにハマって何度もゲームコーナーに

行っていましたが、私も王様にかこつけてゲームを楽しみました。

出店もいっぱい出ていて社員さんがやってるとは思えないほど

上手でした。(クレープとか大判焼きとか手つきがプロ並み。)

楽しかったです♪


↓戦利品の数々・・・・。
納涼祭2

納涼祭1

↓パパに帰ってきてすぐおもちゃを開けてとせがみ

ズボンもはかずに遊ぶ王様。
納涼祭4

↓他にもいろいろもらいました♪

ミニトミカも。ぬいぐるみも。
納涼祭3