王様が土曜日の朝から機嫌が悪く

風邪かな~なんて思っていたら

夜になって何かを飲んだり食べたりするたびに

「辛い」(本人は痛いのつもり)と言うので

口の中を見たらポツポツができていました。

そして手や足にも少しできていました。

夜も痛いらしく、夜中何度も目を覚まし

大泣きしていました。

(ママもそのたびに起こされました (T_T))

月曜日、病院に行ったら隔離され

先生に「お母さんのいうとおり手足口病です」と

診断されましたが、今は回復に向かっています。

本人も熱がないので至って普通で

ときどき口が「痛い」って泣くくらいです。

でも、公園やお友達が大勢いるところには

遊びにいけないので(近所の友達とも遊ばせていない)

ずっと親子2人きりでちょっとストレスたまり気味です。

王様もきっとお友達と交わりたいはず?!

早く治るといいな。


↓舌出してます。(自ら・・・・なぜ?!)
舌出し2