土曜日、ママ友の家族にお呼ばれしてBBQに行ってきました。

公園でやったのですが

お呼ばれしてくれたママ友が材料を全部切ってきてくれて

(野菜は下湯までしてくれてありました。

お漬物なども用意してくれてあって感激♪)

ママ友の旦那様が、火おこし~焼いて~皿に分けてくれるという

とてもいたれりつくせりのBBQでした。

そしてパパとママは他の方と日陰でおしゃべりしてる中、

ママ友の旦那様は自分の子供と王様の面倒まで見てくれました。

王様はとてもたのしそうでした。

私もとっても楽しかったです。

そして誘ってくれたママ友一家に感謝です☆


話は変わりますが・・・

王様、昨日の夜から熱が出てダウンです。

梅雨の中休みで天気が良かったから

BBQ・水遊び・公園遊びと外遊び満載だったので

疲れがたまっちゃったのかな?


もうすぐ22日(日曜日)は王様の2歳の誕生日なのに

かわいそうな王様。

パパに「イベントが近づくと体調が悪くなるところまで

ママそっくり。」と言われてしまいました。

(私は海外旅行の前は必ず体調が悪くなり

行きの飛行機では何も食べずにぐったりしてることが

多いのです。。。)

王様の性格は私に似てるところが多いのですが

そんなところまで似なくても・・・。

早く治るといいね。