最近、王様がやんちゃで困ります。

移動手段は”小走り”だし。

歩いてるところをあまり見ない・・・。

男の子ってすごいなって思います。

同じアパートの男の子を持つママと

「(男の子は)落ち着いてないよね、じっとしていられないもん。」と

よくお話ししています。


大怪我しなければいいんだけど・・・。

王様のこと見てるけど、

ずーと一部始終を見てるのは不可能だし。

王様が怪我すると親としてはちょっと落ち込みます。


↓なんだコレ!浮いてる~。ものすごい笑顔!

うれしそう。

笑顔1

↓引きで。

このソファーで頭から落ちたことも数知れず・・・。

おー、こわい (>_<)
笑顔2