最近、昼間は夏のように暑いっす。

私は色が白いので王様と昼間外出するときは

帽子を深くかぶり、手には手袋と(もちろん日焼け止めは塗ってます。)

完全防備なのですが

(街で友達と会ったのに気がついてもらえなかったくらい

完全防備!)

王様と外にいると汗だくだし、やっぱり徐々に焼けているような・・・。

王様がいる以上、「美白」なんて言葉とは反対の方向へ。

もう5月にしてあきらめております。


今日は暑かったので王様は初水遊びでした。


↓始めは警戒して浅いところであそんでいたのですが
水遊び1

↓そのうち真ん中へ(下着姿!)
水遊び2

↓この後、びしょぬれになったのは

いうまでもありません。

(突然の水遊びで着替え持って行ってなかったんだよ(泣))
水遊び3