妊娠する前からの友達がマンションに引っ越したので

遊びにいってきました。


電車で乗り継ぎ&乗り継ぎで家から2時間近くかかりました。

王様は行きの電車では比較的すいていたので

座席に座ることができ

最近は恥ずかしがるので顔には出さないまでも

2時間くらいかかったのに座席が気に入ったのか

ずっとうろうろすることもなく

おとなしく座ってご機嫌に私に話しかけていました。

(長時間大丈夫かな?と思ったけど、意外にも平気でした。)

帰りはさすがに夕方なので混んでいたので

ずっとベビーカーでしたけど・・・。


友達は王様と2週間違いの男の子(Mくん)がいて

一緒に遊ぶのかと思いきや全然交わることもなく

たまに絡むときはモノの奪い合い。 A=´、`=)ゞ

見ていておもしろかったです。

(王様にモノをとられそうになると

Mくんが泣き出すってパターンが多かったような。

泣いているMくんを見てキョトン顔の王様。)

王様はMくんパパが作ってくれたりっぱなプラレールで

楽しそうに遊んでいました。


新居はデザイナーズマンションでモダンなかんじで

とてもステキでした。

新築のお友達の家にいくと”家”が欲しくなります。。

友達とは半年ぶりくらいにあったので

子供のこととか家のこととか

いろいろ話して時間が足りなかったです。

また遊ぼうね (≡^∇^≡)