ふろ2

↑パパのメガネをかけてピース!!

(なんかこんなおじさん居そうですよね。)


王様は目に水が入るとすごい嫌がります。

「目、目」と叫んで拭いてもらうのを待ってます。


王様は超軽量だからまだ抱っこしてシャンプーできるけど

もう周りの友達は「重くて絶対ムリだから

泣いても頭からシャワーかけてる」って言ってたので

王様もシャンプー特訓しています。


でも目に泡が入るのがイヤみたいで

「シャンプーするよ~♪」というと

「抱っこ、抱っこ」と抱っこをせがみます。

それでも「ダメ~」と言って

立ったままシャンプーを始めると

目に泡は入っていないのに

泣き出す始末。

頭からシャワーをかけて

泡を流すときは大泣きです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お風呂に普通に入っているときも

「雨やるよ~(頭に水をかけること)」っていうと

ものすごい嫌がり、すごい顔して首を横にふります。


いつになったら慣れるのかしら・・・。

その前にプールに入れるのかな、王様。

(浅い川しか入れたことないです。)