王様、今日は寝付けなかったようで

寝たのが12時過ぎでした。

私のブログ更新もこんな時間に・・・。


今日は一日中、遊んでいたのですが

王様はお友達とモノの取り合いになると

力が弱いのか応戦しても必ず負けています。

そして、とってもイライラして

壁をたたいたり、床をたたいたり・・・。

いつも負けてるから、もっと強くなれって思うんですけど

裏を返せばやさしいのかなぁなんて思ったりして。

(完全に親バカ!)

女の子にも負けてるからねっ。

まぁ、女の子にはやさしくていいけど。


今日はサークル終わりに王様は先頭きって

部屋をダッシュで出たんだけど、

まだ歩くのが遅い女の子(Yちゃん)が

部屋に最後までいて

Yちゃんのことが気になったらしく

王様はまた部屋に戻って

入り口でYちゃんが出てくるのを待ってました。

なんか笑っちゃいました。

なに、待ってるんだよ~って。


王様の一番仲のいいHくんも

男の子には叩いたり押したりするけど

(王様はいつも押されてる・・・。)

女の子には一切しないし。

1歳7ヶ月にして男の子ぶってるところが

かわいいなって思いました。


↓こんなポーズもしてくれます(*^_^*)
おいしい、おいしい