王様はさすがパパの子!

電化製品好きなんですけど

最近のお気に入りは”DS”。


パパの机の上にあるのを知っていて

その部屋に私の手をひっぱって連れて行き

「あっ、あっ」と言ってDSを取れと命令され

取ってあげると満足そうにリビングに持っていき

ソファーに座ります。

そして 「燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団」を

やります。

(といってもできないのでパパのリプレイデータを流し

やった気になっているだけ。)

そして飽きると蓋を閉じ、ペンを元に戻し、

またパパの机に戻しに行きます。


将来、PSとかWiiとかねだられそうで怖いです。

私が妊娠しているとき

パパと夜中までゲームしてたからかな?!


↓静電気が・・・。パパがおもしろがってやっていましたが

王様はDSに夢中!
DS1

↓ペンをもちかえています。
DS2

↓この真剣な表情・・・・・。
DS3