実家から帰ってきてこの一週間、王様と2人で

バーゲンに出かけました。

といっても最寄り駅のバーゲンですが・・・。

王様の来年用の洋服とかワンサイズ上の靴とか

とにかく子供のものはバーゲンで買っておくに限る!!

男の子だし、特に流行とか気にしないし

どんどん大きくなるから安いので十分。

実家でロンT2枚とトレーナー1枚を買ったけど

こっちで靴を買って、ズボンを買って。

もう少しいろいろ欲しかったんだけど

こっちのほうでは、もういいものはサイズがなくて

気に入ったものだけ買いました。

私もパンツを見たかったのですが

王様と2人では試着もできるはずもなく・・・・。

(とにかくスーパーでは走り回っています (;^_^A)

まあ気が向いたらまた見に行ってみます。


2人で出かけていたら1週間で2日

偶然にもサークルのお友達に会い

お昼ごはんを一緒に食べました。

しかし、子供たちがおとなしくイスに座っているはずもなく

あわただしくお昼ごはん終了でした。

ママたちは話の途中でバイバイ(T_T)/~~~でした。

やっぱり外では落ち着いて話せないですね。


↓Aさんに撮ってもらいました。笑える~。

とにかく元気いっぱいの王様。
ちょんまげ