年末年始、実家に1週間ほど実家に帰っていました。

王様も他に子供がいないから私の実家では

まさに”王様”で、注目をあびて大興奮でした。


私のお友達と会ったときは少し上のおにいちゃんと

家の中をひたすら走り回って遊んでいました。

(といっても王様はみんなが遊んでいるところを

後からおっかけているだけ。)

王様は少し上のお兄ちゃんが大好きなので

(スーパーとかで走ってる子をみつけると

追っかけてついていってしまいます。)

ほんとに楽しそうでした。

なぜか私の周りには第一子は男の子が多く

みんな「元気いっぱいなのでたいへん・・・・。」と

漏らしております。


私にとっても地元のお友達と会うことは

かなりの気分転換になるので

年末年始は王様ともども大満足でした(^_^)


家に帰ってきてからは2~3日

”抱っこぐせ”が抜けずに大変でしたけど・・・。


↓パパ、ばぁば、下の弟と・・・。
家族と1

↓上の弟夫婦と・・・。
家族と2

↓お友達と公園へ。2歳なのに3歳と言っていた(指が3本)

Sくん。かわいい~。

Sくんと

↓元気いっぱい3人組。お兄ちゃんが王様を

誘導してくれたのでカメラ目線でとれました。
Oくん、Sくんと