今日は久しぶりに天気も良かったので

大好きな湖の公園に行ってきました。

そこには大きな木があって

毎年クリスマスのライトアップをしているのですが

今日はたまたまその点灯式で花火もあがるということで

とても混んでいました。

私たちは2時くらいに着いたのですが

駐車場は結構いっぱい。。

6時くらいに花火があがるということだったのですが

王様がちょっと鼻タレなのと寒さに耐え切れず

おしることおでんを食べて5時に帰ってきました。

私たちが帰る頃には駐車場が長蛇の列!

そして大渋滞!!


ちょうど紅葉もきれいで

芝生でパパとママはバドミントンをしたり、

王様のアンパンマンのボールを

蹴りあったりしていました。

運動不足なせいか私は腕が筋肉痛です (^▽^;)



↓もみじが赤くてきれい!王様はお菓子を食べてます (`∀´)


紅葉

↓右の後ろに写っている木がライトアップされるクリスマスツリーです。

大きいから結構きれいですよ~。

(王様、お菓子2袋目 ヽ(゜▽、゜)ノ )
ツリー