王様と最近大きな公園に行ってきました。

3歳くらいの子なら一人で遊べるような大きな遊具があり、

(適応年齢3歳~と書いてあった)

王様は行きたがるけど、一人ではとても危険なかんじ。

というわけで私と一緒に遊具へ。

ずっと補助していたのでママが先に疲れてしまいました。


とても気に入っていたのが小さなすべりだい。

何度も何度もやっていました。

はじめはすべる方から坂を逆に登っていたのですが

しつこく「階段から行きなさい」って言っていたら

ちゃんと階段を登って、すべりだいをすべるっていうのを

マスターしました。

王様、えらいぞ!

次に遊ぶときは忘れているかもしれないけどね (;´▽`A``


↓このすべりだいです
公園3

↓王様の行く先は結構登り道。。

がんばって歩いています。
公園2

↓大きなすべりだいへと続く階段を登る王様。

高いのに上まで登りきりました。

ママは王様を見守るため後ろからついていきましたが

ハラハラしてしまいました。
公園1