火曜日、弟の奥さんのAさんと町田で買い物をしました。

王様、電車デビューです。


どんな反応なのかなぁと思ってドキドキしていましたが、

行きは「ここはどこだ?!」ってかんじで

キョロキョロo(・_・= ・_・)oしていました。

帰りは夕方だったので混んでいて、ベビーカーから手を伸ばして

知らないおじさんのバッグのひもをひっぱったり、

手すりにつかまろうとしていましたが

そのうち揺れが気持ち良くなってきたのか寝てしまいました。

電車も平気そうだし、今度は2人で横浜でも行こうかな~ (b^-゜)


お風呂で使用するバスチェアーをヤフオクで安くゲットしました。

(最近だんなっちがヤフオクにはまっている・・・ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) )

王様も気に入ってくれたようです。


↓パパの方を見てご機嫌な王様 (=⌒▽⌒=)
バスチェアー