木曜日、育児サークルに行って来ました。

親子15組30人の大所帯でちょっとした保育園状態でした。

王様も友達とハイハイしたり、机につかまり立ちしたり、

頭をたたかれたり、おもちゃを奪われたりと

かなり鍛えられていました。

王様は家でおもちゃをとりあげると泣くのに

他の赤ちゃんにおもちゃを奪取されても泣かないので

不思議です。

(他のお友達でおもちゃの取り合いで泣いている子はいましたが・・・。)

家だと完全に”王様”なのでこれからも外に出て

お友達に鍛えてもらいましょう。


↓6月生まれの男の子4人
0322サークル3

↓4月生まれのNちゃんに赤い携帯のおもちゃを取られ

しぶしぶ他のおもちゃをかじる王様
0322サークル4